庶民の資産運用と車バイクの話

日々の投資と老後に向けた資産運用と趣味の車バイクのブログです。

ひと月前のIPO株の報告

ちょうど先月末にIPOに当選して期待していたあの株はどうなったかというと

f:id:FuuuP:20181031002721j:plain

たしか最初は2160円だったなぁ

そこから1242円。約42%マイナス

途中100株買い増して、現在は36.8%で含み損は145,000円!

なんということでしょう。こんなに見放されるとは想定外。

 

でも売らない。

ここまできたらネタにするしかありませぬ。

損切の投げ売りすると次の日に上がるという謎の法則があるので。

かといって買い増しもしない。

買うとさらに下がるという謎の法則があるため。

 

少し前までは15%下がったら泣いて損切るようにしていたんだけど

損失が増えていったのと、結局値が戻るケースが多かったので売らないようにした。

しかし、最近はマイナス30%までいくこと銘柄もチラホラ。

あまり気にならないようになったけど、せめてチャラにまで戻らないかしら。