庶民の資産運用と車バイクの話

日々の投資と老後に向けた資産運用と趣味の車バイクのブログです。

2019年4月レポート中間

今月の中間レポートです。

老後の資金は以下の4つの柱で構成中。

iDeCo(イデコ) 10か月目です。なんとプラス圏に突入しました。

NYダウ50%、グローバル株式50%でやってます。

f:id:FuuuP:20190413142820j:plain

② つみたてNISA 今年の1月からスタートで、堅調でございます。

先進国株式50%、全世界株式50%です。

f:id:FuuuP:20190413143126j:plain

③ WealthNavi リスク許容5 +6.44% 毎月3万積み立てです。

足を引っ張っていた日欧株がプラス圏に突入しました。

f:id:FuuuP:20190413143336j:plain

三菱UFJ国際-eMAXIS Slimバランス(8資産均等型)

評価額217万で3.7%プラス

 

心配していたイギリスのEU離脱は延期になったようでパニック相場は回避か。

次の懸念は今月末からの日本ゴールデンウィーク10連休。ここで何かが起こる!?

また瞬間的な円高などが起こるかもしれないけど、長期的にみたらさざ波ですかね。

焦らずこつこつとやっていきませう。

 


投資信託ランキング

 


ファイナンシャルプランニングランキング