庶民の資産運用と車バイクの話

日々の投資と老後に向けた資産運用と趣味の車バイクのブログです。

SBI住信のプレミアムサービス終了とな

7月末にようやくプレミアムサービスに申し込んだのですが

気付いたら終了の告知がありました。 残念・・・

f:id:FuuuP:20190919233648j:plain

特典は大きく3つあって

1.デビットカードの還元率0.4%アップ

2.WelathNaviの手数料20%をポイント還元

3.日経DeepOceanによるニュースの提供

 

3はアクセスしにくいので使ってなかったですが、1と2がなくなるのは痛いですな。

月会費540円なので、WealthNaviの資産残高を300万目指して頑張ったのに終わりかぁ

 

さて、こうなると主力のカードをどれにしようか。

最低でも1%の楽天カードをメインに、アトレではJREカードも良いかな。

 

サービス終了等も含めて柔軟に流動的に選択肢を持っておくことが大事ですかね。

 


ファイナンシャルプランニングランキング