庶民の資産運用と車バイクの話

日々の投資と老後に向けた資産運用と趣味の車バイクのブログです。

落ちるナイフを打ち砕け

昨日も今日も明日も株式市場が大変です。

f:id:FuuuP:20190807230654j:plain

ちょうど8月の上旬にwealthnaviに50万円追加投資したのですが、えらいことになってます。。。

でもその50万は日本の投資信託を解約したものなので、たとえ解約してなくても結果は同じでしょう。

こんな状況でJ-REIT、金は下がらないですね。バランス投信も下げは少ないです。

さて、前回の暴落時はパニック売りをしなかったことでダメージを軽減できました。

でも、軍資金不足で買い増しができなかったという反省がありました。

 

今回は200万円ほど現金を持っておいたので、今少しずつ買っています。

EveryDay10万購入

買うのは株式の投信ですね。個別株はちょっと様子見です。

 

 


金融・投資(全般)ランキング