庶民の資産運用と車バイクの話

日々の投資と老後に向けた資産運用と趣味の車バイクのブログです。

貿易戦争の谷間

米中の貿易でまた追加制裁があったなどでダウ623ドルマイナス、

そして週明け月曜の日本株は大きく下落予想。

金曜の夜にこうなってしまうと週末が憂鬱ですね。

ドルもちょっと前まで120円だったことを考えると12.5%ダウンとな。

まだ下がるのかもしれないけどドルコスト平均やっておかねば。

f:id:FuuuP:20190825173112j:plain

悲観的になってもしょうがないので、ドルが下落したこともあり1000ドル買って

マイクロソフトとVYMに少々追加投資しました。

 

下落している時期って、どうも配当がある銘柄にすがってしまいます。

J-REITの比率も10%→15%に上げました。25%あってもいいかなとも思ってます。

 

 


ファイナンシャルプランニングランキング

 


金融・投資(全般)ランキング