庶民の資産運用と車バイクの話

日々の投資と老後に向けた資産運用と趣味の車バイクのブログです。

米国株に増資

本日はネットフリックスとツィッターに増資しました。

ネットフリックス 4口、ツィッター 50口

合計約2600ドル  自分的にはそこそこガッツリいきました。

f:id:FuuuP:20191101000116j:plain

f:id:FuuuP:20191101000126j:plain

勝負だ!って感じではなく、なんとなくお買い得時期かなと思っただけです。

ネットフリックス、ツィッターはほぼ毎日使っていて生活の一部です。

長く付き合っていきたい銘柄なので定期的に買っています。

ツィッターは先日暴落しました。

昨年あたりからようやく黒字化してきているので今後に期待します。

 

あと今買い時を迷っているのが楽天です。

キャリア参入ということで基地局設置を進めているところですね。

予定通りにはいってないようですが、総務省も期待しているので是非とも頑張ってもらいたいところです。

 


ファイナンシャルプランニングランキング

 


金融・投資(全般)ランキング