庶民の資産運用と車バイクの話

日々の投資と老後に向けた資産運用と趣味の車バイクのブログです。

涙の損切

本日、マネックスの株を売却しました。

ちょうど仮想通過が盛り上がって株価が絶頂の時に買ったんですよね。

そこから仮想通過ブームは下火となり、株価も下落。。。

ワンチャンあるかなとしばらく放置していたのですが、含み損が45%くらいまでいきまして、もう負けを認めようぞ。と売却しました。

 

f:id:FuuuP:20190801000647j:plain

なんというか、お金がかわいそうに思えてきてさ、

塩漬けで牢屋に閉じ込められているような感じです。

 

もっと活躍できるところに解放してあげようってね。

そして、損切った金額をそのままJリートのETFへ!

f:id:FuuuP:20190801001240j:plain

とまぁ、無理して塩漬けしてもいいことないよね、という話でした。

 


ファイナンシャルプランニングランキング

 


金融・投資(全般)ランキング