庶民の資産運用と車バイクの話

日々の投資と老後に向けた資産運用と趣味の車バイクのブログです。

マイカー所有5ケ月経過

イカー所有 5か月経過しての思い出。

※画像はイメージです。というか次ほしいやつです。

f:id:FuuuP:20211204165512j:plain

今のところ、特に不自由なく動いていますね。

だいたい週末だけだけど平均50kmくらいからな。

このペースだと年間5000km超えるかどうかなので保険の修正しないといけない。

 

ETCカードが届いたので高速を走ってきた。

事前にgoogleMAPでめちゃくちゃゃ予習して、記念すべき1回目は首都高のC1を回って帰ってくるコースだ。

結果、無事に帰ってこれて高速代は300円だった。いいじゃない。

普段国道で80kmまでは出しているのでそれほど大変ではなかった。

むしろ国道のほうが怖いくらいだった。

2回目は3周しようと思ったが3周目でC1コースをはずれて入谷ってことまでいってしまった。これはいい思い出だ。

 

ドライブ修行はいつもの台場、首都高周回、次は実家の埼玉へ行くか。

首都高で池袋いってそこから国道かな。

年末に行こうかね。

 

次金がかかるとしたらタイヤ、オイル交換だ。

買ったときにタイヤの溝が3mmだったのでそろそろかとは思っている。

安すぎるのもアレだし、どうしようかと思っている。

コストでいうと楽天タイヤ交換だな。最寄りのスタンドでできるようだ。